08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)
ずっと体調崩してました^^;

風邪がなかなか治らなくって、
かんでもかんでも 止め処なく出てくる鬱陶しい鼻を持ってお仕事行ってましたw

って、そんな話しではなく


中学校の部活の話です

娘が 念願の吹奏楽部に入部を決め、
パート決めでも めでたく第一希望のクラリネットを担当できる事になったらしく
万々歳ワーイワーイw で早速楽器を持って帰って来たので

写真撮ってみました

2013-04-26-16-55-04_deco.jpg

素敵

これ、音を出すの自体難しいんだけど
娘は一発で出せたらしくて、期待されてるんだって

毎日めっちゃ楽しそうに部活に通ってます
吹奏楽部は先輩からのいじめが酷いらしいと聞いていたけど
今のところ大丈夫みたいだし、この調子で楽しくやっていけたらいいよね

楽しそうにしている娘を見ていたらこっちまで幸せになってくるし

やっぱり楽器っていいなぁ~。


* Category : こども関係
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくもと
なんか嬉しいです♪

コメントありがとうございます。 * by りん
さくもとさん^^

私もめっちゃ嬉しいんです♪
音楽のある生活っていいですよね^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

