08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-21 (Tue)
先日・・・

娘がとても落ち込んだ様子で学校から帰ってきました。

事情を聞いて心が折れました。。。


4月に家が売れ、連休中に入居されたらしいことは知っていましたが
それが・・・

中学校で一緒になった別小学校出身の、娘の同級生だったんです。

娘はそのことを、お友達伝に聞き、取り乱した心を隠そうと咄嗟に嫌味を言ってしまったらしく・・・
普段天使のように心の優しい娘です。その自分の言動に傷付き落ち込んで帰ってきたのでした。

これだけは避けたいと、
売り出す時の条件付加をお願いしていたつもりでした。


建て替えなど、良い形で出た家ではありません。
子供らが元家にお客として遊びに行くような運びにだけはならないように

・子供らの同級生が住むことは避けたい


それから・・・離婚の1年前に、
見知らぬ女性が私の大好きな花壇にお水をあげている夢を見て
ビックリして飛び起きたことがありました。

私としては、近くに住む以上この光景は目の当たりにしたくないので

・花壇を撤去して欲しい。



この二つの条件、双方無視して売り出したらしく・・・
元旦那の配慮のなさを恨みました。

早く売って再婚の準備をしたかったらしい。

お陰さまで残ローンは完済でき新生活の準備資金まであったようです。
よかったね。 お幸せに。

子供達を・・・どれだけ傷付けたら気が済むんや。。。


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by くみ
どんどん愚痴っていいんだよ~("⌒∇⌒")
一生味方だぜい!!

コメントありがとうございます♪ * by りん
くみ~~~~

ありがとだぜ ーーーぃ(T_T)
心強いぜぇ。 感謝だぜぇ。
大好きだぜ~~~~~e-51

コメント







管理者にだけ表示を許可する

