08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-17 (Wed)
ご無沙汰しています。


最近は仕事と家の往復な毎日で
「生きるってこういうことなのね~」 
とクタクタになっていたりする りんでございますw

先週は子供らより先に出勤しなくちゃいけない早出勤務(7時~16時)が続き、

昨日は遅出勤務で23時頃帰宅。
家事なんかを済ませて25時就寝。

今日はいつも通り5時に起きて娘のお弁当を作り、
午前中は中学の水泳大会の参観に。昼食を摂りに帰り
午後からは個人懇談に再度中学へ出向き

ちょっとハイ になってしまったのか?お昼寝出来なくなったのでブログを書きw
これから子供らと夕飯を摂って・・・

夜勤に出掛けます。
明朝7時までの勤務です

我がことながら、この激務に苦笑いプププw

頑張ってるでしょ?! 生きるってこういう事なのさ

テンションあげて行きましょ~  ちょっとヤバい感じ?(笑)


最近体が強くなったみたいで、ちょっとやそっとじゃ倒れないから大丈夫だよ


* Category : 日々の徒然
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ジョーさま
倒れるなんて思っていないです笑
子供達もいい子で本当に良かったと思います。
久々に見てみたいな。
覚えているかな笑

コメントありがとうございます * by りん♪
>ジョーさま

お久しぶりです~^^
子供たち覚えていますよ!
二人とも凄く成長したから見違えるんじゃないかなw

機会があれば遊びに来て下さいね♪

あ、私こう見えて、毎年救急車のお世話になるような虚弱体質だったんですよ^^;
今はず~っと気が張ってる状態だから体も踏ん張ってくれてるみたいですけどねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

