09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
今朝、10年程音信不通だったパパのいとこさんから突然連絡があり
屋久島から「京都目指して車で出てきている所」だと、そして
いきなり思い立っての事なので泊まる所がない! とのことで
我が家へ泊めてもらいたい・・・と

な゛ーーーちょっと突然過ぎやしませんかーーー

と思ったけど

今まで電話で声を聞いたことしかなく、お顔も写真で見ただけの
ほとんど架空人物に近い人だったので、会ってみたいし。。。
それなら是非

と言うことで大歓迎の準備を。。。笑

取り合えず、客布団を出して・・・
って、台風一過でまだ天気悪くて外には干せないから
部屋干しして。

んで、夜はお鍋でもしましょう 泡盛付きで 
と、お買い物へ

お友達も一緒だということなので、いつもの倍程の材料を買いこんで

念入りにお掃除
 も  も キレイキレイに。

さあ、準備万端

で、何時頃着くのかパパに聞いてもらったら・・・・・・・・

早くても23時頃 なので勿論夕飯も何処かで食べてから
しかも3時間程したら帰路に着く予定だと・・・・・┌(; ̄_ ̄)┘

Σ(|||▽||| ) ガーン!!  なんですと!!!
お鍋もお布団も要らんとですかヽ(_ _|||)。。。

わたしゃてっきり。。。。早合点(笑)

もう

それならそうと先に言っといてぇ

ってことで、子供達とお鍋たらふく食っちゃいました
んで引き続き明日もお鍋

そんな寂しい夕飯時、娘がこんな事言ってました。。。

(娘´∇`)o 「お母さ~ん マロニー余るなぁ~。」
       「これってちょうちょと蛾の粉で出来てるんやろ?」
       「ってことは、蛾って舐めれるん?」

(母||| ̄▽)/オイオイ 「気持ち悪ぅ なんで蛾の粉やねん

(娘´∇`)o 「だって蝶のデンプンやろ?」

(?||| ̄▽)/・・・・・・・・・・・「それは鱗粉・・・」

。。。。。。。娘は物心ついたときから、
鱗粉(りんぷん)と澱粉(でんぷん)は同じ物だと思っていたようなのです。

(|||▽||| ) 気持ち悪いっちゅ~ねん

もう

嫌な勘違い

よく今まで、澱粉気持ち悪くなかったね

早合点&勘違い。。。親子して。。。アホですかぁ(笑)



・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・
 9日 8:25

結局来なかったし 連絡すらなかったし・・・・
どんだけ気まぐれなんっ 笑。
* Category : 日々の徒然
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by まい
すごい・・引っ掻き回すだけ引っ掻き回しといて去っていくとは
台風のような人v-474

Re: まいさん * by みぃ♪
> 台風のような人v-474

他の人にも同じこと言われました(笑)
ほんとに台風とリンクした歓迎出来ない事件でしたわ。(事件性はないけど)

なんでも、彼女を迎えに来たらしいのですが・・・
彼妻子持ちの筈なんだけどなぁe-330 まいっか。

