09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
本日の姉弟喧嘩リポート。。。。

( *`◇´* )姉(小3)  ( ; ̄_ ̄)弟(小1)

・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・


( *`◇´* )  おまえが出したんやろ(おもちゃ)片付けろ

( ; ̄_ ̄)   そっちが遊んでたやろ片付けて

以降30分程バトル。。。
  母に怒られ2人してふてくされ


( *`◇´* )   うるさいからテレビ消してぇーーー

( ; ̄_ ̄)   見たいから消さへんっ

以降プロレスバトル
  弟が泣いて終了。。。。。。ズルッ(ノ_ _)ノ 弱っちぃ~


( *`◇´* )   ムンちゃん(ハムスター)かしてっ

( ; ̄_ ̄)    今一緒にあそんでるからあかん

以降ムンちゃんそっちのけで言い争い蹴り合いに発展
  ムンちゃん家具の隙間に自主避難。。。。
  姉のほうがムンちゃんが居なくなったことに気づき、
 アタフタ ヘ( ̄□ ̄)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
  (母に怒られるから)こそこそと協力し合い捜索(笑) 喧嘩消滅


( *`◇´* )   そこどいて邪魔

( ; ̄_ ̄)   先に座ったからあかん どかへん

以降蹴り合い ヘ( ≧ロ)┌θ)゚ロ゚)ノ
  晩ご飯までネチネチと喧嘩


そしてご飯中。。。

( *`◇´* )   先にお母さんと喋ってんねんから黙っといて

( ; ̄_ ̄)    いつまで喋ってんねん 早く終わってっ

二人同時にお話し攻撃。。。
  「一人ずつ喋って」と言ったら・・・以降
  ごはんをかき込み戦いに発展


 このノリのままお風呂へ行ったもんで
 今度はシャワーの取り合い

そして就寝時まで・・・
普段はつけている豆球をわざわざ消す姉

( ; ̄_ ̄)   真っ暗やったら怖くて寝られへ~ん

( *`◇´* )   暗くないと寝られへんっ

以降電気のコード引っ張り合い
  姉のヒスに呆れて弟が折れたもよう。。。┐( ̄ー ̄)┌


学校から帰って来るとずっ~とこんな調子です
家の子達は譲り合い精神の欠片もないんでしょうか?ヽ(_ _|||)

それに、お気付きでしょうが
ほとんど姉が喧嘩仕掛けてます

きっと、弟に母を取られた感を未だに引きずっているんじゃないかと
(学校やお友達関係は問題ないようなので)

たまには仲良く遊んでる時もあるけど、10分~1時間が限界のようで
やっぱり最後は喧嘩(笑)

喧嘩するほど仲が良い って言うけど
し過ぎやろっ 


でも母的には、おとなし~く仲良く遊んでいる時の方が怖かったりするのよ
そんな時はだいたい共同して悪戯遊びしてるからね


まったく もう  
歳が近いから同等に喧嘩になるのは仕方ないっちゃ~仕方ないが
┐( ̄ヘ ̄)┌ 見てる方も疲れるっちゅ~の





   
* Category : こども関係
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by まい
まあ~~~喧嘩するほど仲がいいんでしょうv-411

姉ちゃんも弟くんもよゐこ(←何故イキナリこの変換!?)
・・もとい、良い子ですv-290

>二人同時にお話し攻撃。。。

これ、うちの場合、三人です・・。
さすがにそれでバトルはしませんが(笑)。

Re: まいさん * by みぃ♪
よゐこ=芸人(笑)
うちはこの変換出来ないですよe-330

三人同時お話攻撃e-282
って、凄い(笑)
聖徳太子の豊聡耳でももってないと聞き分けられないですよねv-418

いや、まいさんなら普通に複数聞きやってのけてそうな気もする(笑)

No title * by masaya
お姉ちゃん強いなv-221

No title * by kazuki
弟がんばれv-221

No title * by yoshimi
母が一番強いんですv-91

Re: コメントありがと♪ * by みぃ♪
v-349masayaくん

強いでぇ~v-219

女の子じゃないもんv-364
ヘビみたいにねちっこいおさるさんやねんv-526e-282

会ったらビックリするよぉ~(笑)
いつか一緒に遊ぼうねv-415


v-348kazuki くん

弟 弱っちぃ~ねんv-393
kazuki くん強そうやから鍛えたってくれるぅv-361e-330


v-351yoshimiちゃん

>母が一番強いんですv-91

あっっったり前や~んv-391v-221 
後4年くらいは負けへんと・・・思・・・う・・・よっv-388


親子でコメントありがとねぇ
e-266

