09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
CA350938.jpg


たわし編みにハマってます

毎日毛糸買い足して くまばっかり増えていくので、
パパには呆れられてますが
編み編みするのが楽しくて止められません(笑)

ミニ毛糸パンツは、友人が冗談で「編んで~」と言ってたのを
敢えて真に受けて編み、ピンクバージョンをプレゼントと言って
ウケ狙いで送り付けてしまいました(笑)

そして実は、お揃いでもぅ一つピンクのケイパンを編んだので
洗濯機のお掃除用に使おうかなぁなんて思っていたら。。。

PA0_0001.jpg  いつの間にか
メルちゃんが履いていました ミ(ノ;_ _)ノ コケッ

図った様にピッタリ!
とはいかずカボチャパンツみたいになってるけど(笑)娘は喜んでいるし
それはそれで私も嬉しいので、お掃除に使うのは諦めて
これはメルパンとしての人生を歩んでもらうことになりました

でも・・・やっぱり洗濯機の掃除用が欲しい。。。
ついでに色違いで編んだオレンジとブルーのケイパンもあるけど
こちらは妹達にプレゼントしようと思い
スタンバイしてしまっているし。。。
やっぱりもう一枚編もうかなぁ(笑)

あ、さん達も其々誰かに貰って頂こうと考えチュウですので
あげる攻撃を受けた方は迷惑がらずに貰って下さいね


あげるぅ~.....((((((ノ  ̄3 ̄)ノ ヒィィィ (゚ロ゚ノ)ノΣ(- -ノ)ノヒィΣ(-ω-ノ)ノヒィ!



シンクとか、洗面ドレッサーとかこすったら本当に綺麗になりますよ


。。。(* ̄∀ ̄) イチゴケーキたわし、一個しか編んでないから
           あと三つは編まないとなぁ~
なんて・・・

同じ物を四つは作らないと気が済まない奴なんです
変ですか?(笑)



* Category : 手作り・手芸
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by yoshimi
ピンクのケイパンを頂いた少女Aです

Re: yoshimiちゃん * by みぃ♪
改めv-222

中森明菜さん コメントありがとv-10
一つご忠告をe-284e-282
ピンクのケイパンをウルトラマンに履かせるのは無理がありますe-350

思いだす度にウケるからぁ~(o_ _)ノ彡e-329e-282

No title * by yoshimi

おはようございます。中森明菜です。

え?声が小さくて聞こえへんって~。笑。

ここで少し訂正がございまして・・・

ウルトラマンではなくてv-222

孫悟空ですv-219

笑えよ~~~

Re: yoshimiちゃん * by みぃ♪
そやった(o_ _)ノ彡e-282

カメハメ波~~~やったなe-330
間違えたぁv-430

