09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
今日も編み編みしました

CA350941.jpg

うしじゃないよ
ワンコです ワン

妹が 「(愛犬)ラビちゃんの柄も編んで」 と注文してくれたので
編んでみました

ちなみに、ボーダーコリーです

最初は立体的な編みぐるみを作ってみようと
意気込んで編みはじめたんだけど
頭(顔?)を編んだら、吸引分娩した頭みたいにとんがって変になったので
即ギブアップ

結局平面のたわしになりました。。。(笑)

しかも目
白丸に黒目をのせてみたり、茶色に黒目をのせてみたりと
いろいろ試したけど、どれもキモくなるばかりで
半ばギブアップ
難しいねぇ 目。。。
実物に似せようとするから変になるのかなぁ?

ってことで、これが精一杯でした

なんで目がピンクかって?
それはね。。。。。。。。。。。。。。。ラビちゃんは女の子だから
変よね

でも骨は上手でしょ
これは自信作です(笑)

あぁ~自己満足の世界・:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:フフフ

※万が一マネして編みたいと思ってくれる方がいたとしても
 ワンコは適当に編み進めたので編み図に起こすのは無理です。
 適当に似せて編んでみて下さい。。。(爆

もっと教えれるくらい上手に編めるように修行します いらん修行

明日はなに編もうかなぁ~(笑)


* Category : 手作り・手芸
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by 妹②
ラビちゃんありがとう~~~~v-238
かわいい!!
カイヌシ馬鹿として、幸せですv-10
編みぐるみもぜひ・・・・・・!!!!
ボーコリって、他のメジャーな犬種に比べてグッズが少なくてv-239

Re: 妹2♪ * by みぃ♪
中途半端な出来やのに喜んでもらって恐縮やわ(笑)

> ボーコリって、他のメジャーな犬種に比べてグッズが少なくてv-239

e-29そうなん?!
編みぐるみは まず勉強からやわe-330
ちょっと待っといてe-320

