09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
今日はケーキを3種類編んでみました

CA350944.jpg

所要時間は4時間半程

アクリル毛糸:並太(8色)  かぎ針5号&6号 毛糸針

今回は3つとも自信作です
おいしそうでしょ

最近はインフル感染の懸念から出不精になっているので
今日も親子で家に籠り。。。
ほとんどの時間をおこたで  (* ̄ ̄)o┏━┓
PCと編み物に費やしましたわ

子供達もいつもより喧嘩が少なく
のんびりとした雰囲気で遊んでいてくれたので
マッタリと其々が好きな事に時間を使えた良い一日になりました

明日も引き続き
おこたでマッタリと編み編みする予定です

好きだね*( ´艸`)*・゚゚・プププ

* Category : 手作り・手芸
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by yoshimi
凄いv-237スゴイv-237すごいv-237

おいしそうv-274

ほんと上手だよね~v-238

憧れるわ~~~v-238

Re: yoshimiちゃん * by みぃ♪
おいしそうやろぉ~v-274

キッチンに置いてたら可愛いと思って、シンク洗いにするつもりやったのに
娘のおもちゃになっちゃったわe-330

yoshimiちゃんも
ダイソーで毛糸とかぎ針買って来て編み編みしてみてv-363
楽しいでぇv-351


No title * by まい
すご~い!!かわいい~~。

でも、こんだけかわいかったら、掃除には使えませんわ・・。


Re: まいさん * by みぃ♪
ありがとですe-446

三連休暇だったから沢山編んだので
まいさんもいくつかもらってやって下さいな v-285v-254(^_____^)ニヤリ

