09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
今日は娘編です

娘は私のやる事をマネるのが大好きな子でして
最近私がハマっている編み物にも例外なく関心を示してきたので
やりたい時が覚えるベストタイミングだと思い
かぎ針を持たせてみました

まぁ当然、最初の30分程は悪戦苦闘して
(ノ *`◇´* )ノ ムキィィィィ!!ってな感じになり
ほどいては編み~ほどいては編み~していましたが(笑)
不意にコツを得たらしく。。。
なにやら熱心に編みだしました。

CA350934_20091026212955.jpg

そして、何が出来るのか楽しみに待つこと二日。。。

ゆっくりではありますが順調に編み進め
出来あがった物は、メルちゃん(お人形)のマフラーでした 

よく頑張った

予想以上にいい出来だったので
最後の仕上げに母からのプレゼントでボンボンを作って付けてあげたら
達成感に満ちた顔でニコニコと嬉しそうにメルちゃんに着けて遊んでいました
我が子ながら可愛い(爆) 親バカ

CA350947.jpg

しかし、ケイパンにマフラー
服も編んだ方がいいかな

* Category : 手作り・手芸
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by yoshimi
うわっーーーーーv-237

めちゃ上手~~~v-238

そのマフラーの大人バージョンでv-222

紫で作って頂けないかしら…(マジやで)v-10

ボンボンは2個付けてねん

買い取るからお願いしますv-218

Re: yoshimiちゃん * by みぃ♪
買い取る必要はないやろe-282

写真で見ると上手に見えるけど、
実際は結構目がバラバラで凸凹だったりするのよ(笑)
そんなんで良いのかしら?????

プレゼント出来るかどうかは娘次第とゆうことでv-392

