10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-07 (Sat)
昨夜息子がとうとうインフルに捕まってしまいました

一旦は、訳の分らんこととをつぶやきながら部屋を彷徨ったり
返答がおかしかったりといった異常行動が出たりして
ヒヤっとさせられましたが
今朝は少し落ち着きを取り戻し、マスク姿で養生しています。

ってことで、
昨夜は心配だったので編み物しながら寝ずの番をしていました
が、空が白み始める頃にはさすがにグロッキーになってきて
気が付いたら寝てしまってましたけどね(笑
そして目が覚めたらパパはお弁当持たずに出勤しちゃってました
(o≧▽≦)ノ彡ウシャシャ。。。。。。ごめんね ごめんねぇ~


・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・

で、出来上がった編み小物

CA350958.jpg

娘のニット帽です

私的には
お花の飾りを付けたからボンボンなしで仕上げるつもりだったんですが
娘が「ボンボン付けて~」と言うもんでこんな感じになりました。

結構似合ってるよね

ほかにも二つ編み編みしてるので
出来上がったらまたUPします 見に来て下さいね~
* Category : 手作り・手芸
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by yoshimi
息子くん心配だね~
みぃちゃんもご家族の皆々様もお気をつけ下さいませ

で、ニット帽v-237

まさにv-264母さんがよなべをして・・・v-264
やね・・・v-238

きっとそのニット帽は花嫁道具のひとつになることでしょうv-256

ほんまに上手だわ・・・v-218

Re: yoshimiちゃん * by みぃ♪
ありがとv-351

まだ熱も下がらずやけど
一番しんどいとこは越えたんじゃないかな と。

編み方を覚えて嫁入り道具にしてもらいたいわ(笑)

