10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-09 (Mon)
息子のインフル罹患経過報告です

金曜日に発熱してから今日で三日目ですが、
まだお熱が下がりません

一時は異常行動が出たり、意識が朦朧となったり、錯乱したりで
かなり怖かったんですが、昨夜は、これらの異常が出ることはなく
残るはお熱と薬の副作用?の吐き気とふらつきってとこなので
やっと一安心。。。していいのかな?。。。って感じです

新型は思っていた以上に怖いです。
特に息子は気管支喘息の既往症があるので
これだけ症状が重くなったのかもしれませんが

そうじゃなくても
重症化している人もいるようなニュースが流れていることですし

皆さんも侮るなかれ

用心に越したことはないですよ

うちも
こまめな換気と加湿とマスクと手洗いに気を使って
今のところ家族は大丈夫ですが、やっぱりヒヤヒヤしています。

幸い娘も今日(月曜日)の森永製菓への社会見学に命を賭けていて
気合いが入っていた為か、土曜には微熱があったのを翌日には吹き飛ばして
今朝も低いくらいの平熱でウキウキと出掛けて行きましたわ(笑)

そして、作ったばかりの新商品だというお菓子をお土産に
嬉しそうに帰ってきました(笑)
グミ

目標達成?して気が抜けたら発症しやしないかと
ちょっと心配だったりするのですが
帰宅後も発熱しそうな様子ではないので、取り合えず ほっ です。

私はと言うと。。。
昨日はちょっとヤバそうな気配があったのですが、
どうやら、寝不足と編み編みのし過ぎの気だるさがあっただけのようで
(≧∇≦)ゞポリポリ

今日は元気が戻って来ているので大丈夫です
心配してくれて励ましをくれた皆様のお陰です感謝

で、その編み編みも 下の日記にUPしました(笑)
目の下にクマを作りながら無心に編み編みするみぃの姿を想像して下さい。
ガクガク((((((;゚д゚))))))ブルブル 

さながら気狂いですね(; ̄_ ̄)

夕方に学校からがあり
息子のクラスが一週間の学級閉鎖になりましたとさ


・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・

21時追記

もらってきたお菓子
「かんたん グミをつろう!」

作り方。。。

マグカップに大さじ2のお湯とゼラチンとグミの素を入れて溶かす

それをレンジで20秒チンッ

型に流し入れる

冷蔵庫で30分冷やして 出来上がり!

って。。。
どんだけめんどくさいねん

絶対親がついてな出来ひんやん

でもお味はgood

* Category : 日々の徒然
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-09 (Mon)
CA350960.jpg

インフル息子を看病しながら、
眠気覚ましに編み編みしたティッシュカバーです

パールビーズで飾ってシンプルに仕上げてみました

私的にはベージュのお花の方が気に入ってます

* Category : 手作り・手芸
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
