10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
ハマりにハマっている編み物です

最近 朝晩はコタツ以外の暖房も必要な感じに寒くなってきたので 
我が家のペット ハムスターのムンちゃん
そろそろ冬支度した方がいいかなぁ。。。
CA350969.jpgスケスケで寒そうでしょ

と言う事で
ゲージカバーを編んでみました

PAP_0965.jpg

PAP_0963_20091113145053.jpg

PAP_0964.jpg


前面の玄関(笑)部分と、屋根裏?の蓋の部分が開くようにして
お手入れの時なんかにいちいち外さなくてもいいような作りにしてみました

暖かそうでしょ 見た目は
実際はどうなのか聞けないから分んないけど(爆)
絶対!ないよりはマシよね

2日かけて編み編みした自画自賛品です(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ

でもね、一つ忘れてたんですよ。。。

ピンクにお花まで付けて仕上げてしまったんですが・・・よく考えたら
ムンちゃんは男の子ですからぁ~~~~残念。。。古
* Category : 手作り・手芸
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by まい
すごい・・。

やっぱり、スケスケよりは編み編みのほうがあったかそうですe-69

Re: まいさん * by みぃ♪
照れv-398

今はこれでいけるかなぁ~と思うけど、
真冬になったら、
専用のヒーター(HOTカーペットみたいなやつ)を敷いてあげないと
凍死することもあるみたいなのよv-393

贅沢よねぇv-413

