10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
2年ぶりに機種変しました

ほんとはスライド式のやつがよかったんだけど
デザインよりカメラ機能重視で選んだからあまり気に入ってないのよねぇ。。。

って、そんなことはどうでもいいけど

え~っと、ケイタイが新しくなるとストラップも新しくしたくなる
ので、ミニロールケーキのクリーナーストラップを作ってみました


GRL_0010.jpg

ケーキ以外の飾りは・・・三つの壊れたキーホルダーやストラップの寄せ集めです(爆)

って言ったら貧乏くさいけど
それぞれ気に入っていたパーツだから自分的にはOKなんです(笑)

ミニケーキ、毛糸が太かったので荒くなってしまいました

細かいものを綺麗に編めるように細毛糸買わなきゃだわ

前ケイタイに付けていたストラップも
 プレゼントに頂いたものでちょっとした思い入れがあるものなので
 そのままギターケースにお引っ越して大切にしています。
  
* Category : 手作り・手芸
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
