10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
SH3D0016.jpg


今日はパパの36歳のお誕生日でした
ケーキはいつものプチプラではなく、シャトレーゼで
誰かの時のケーキと同じくマカロンをトッピング・・・と思ったら
イチゴだらけで上には飾れなかったのでまわりに(笑)

そしたらパパが遊んでしまいました

SH3D0017.jpg

マカロボやって

ちょっとかわいい


パパは自分がいつの間にか中年の枠に入っているのが面白くてしかたないようで(笑)

「もう36歳か。。。ウシシ(-◎艸◎) 」 

とニヤニヤして変な人になってました

事故も病気もなく、また一つ歳を取れた事に感謝ですね

 ※バァバちゃま いつもお祝ありがとう

* Category : 日々の徒然
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by yoshimi
やっちぃv-208~おめでとうございます

今日は雨で残念でしたね…ってなんの話やねん。笑。

しかしマカロボかわいすぎやろぉv-218

Re: yoshimiちゃん * by みぃ♪
身内にしかわからん話やしe-282 

ありがとe-266

このマカロボなぁ、最初はおっぱいって言って付けたんやで(笑)

No title * by まい
お誕生日おめでとうございました~。

同い年でしたか~。
おっぱい。ですよね。私もそっちをまず連想しました。

Re: まいさん * by みぃ♪
あれv-236
同い年って知らなかったっけv-236

> おっぱい。ですよ(笑)
このマカロンのようにツンi-184としたおっぱいに戻りたいですなe-282

ウヒャヒャ(o_ _)ノ彡☆

ありがとうございましたe-466e-343

