11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-04 (Fri)
今年はクリスマスの飾り付けをする気力が出ないからなしでいいか
って思っていたんですが、
パパが花壇だけ飾り付けをしてくれました

          SH3D0031_20091204174432.jpg


でもこれ、わざわざしてくれたのではなくて
ご近所さんから花壇の植え変えを依頼されオタフク南天(赤い葉っぱのやつ)を仕入れたから、ついでに家の花壇にも入れて
これまたついでに飾り付けもしてくれたという(笑)

点滅ライトは巻き付けなかったみたいだし
ゴールドクレストはヒョロヒョロで見栄えがしないけど
(それは私が水遣りをサボっていたから仕方がない

(;≧∇≦)ゞポリポリ

お陰さまで今年も一応 我が家にもクリスマスがやって来そうです

・・・でもパーティーする気力は出ないんだなぁ
* Category : 日々の徒然
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by なつこ
かわいいv-10

ぜひそこに、姉ちゃんお手製の肉球をオーナメントとして飾りましょうv-255e-267


Re: なつこ * by みぃ♪
肉球をかいe-330

雨ざらしになるから却下(笑)

なつこん家こそお庭広~~いからe-489v-255飾ったら素敵やと思うよe-266
電飾はラビちゃんが怪我しないように上の方だけねe-320
是非v-363

