11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-13 (Sun)
昨夜はサッカーママさん達と忘年会でした

SH3D0067.jpg

なんかね♪年末の雰囲気が出てきた感じでちょっとワクワク(笑)
とは言っても
最近は体調が万全ではないのでちょっと控えめに
チュウハイのみに留めて、お喋りに徹していたんですが。。。

あかん
不完全燃焼でした
やっぱ焼酎か泡盛飲めばよかったって感じに10時前にしてお開き。

そして、今日 日曜日は朝からサッカーの試合
HI3B0030.jpg
う~む・・・息子。。。今日はやる気が出なかったのかな?

そしてそして、
またまたネイル(笑)
SH3D0069.jpg

前回のスカルプチャーを外して指先のルーススキンのお手入れをしてもらい
マニキュアでツルンと仕上げ。

次回は23(祝)にまた凝ったことしてもらう予定です
楽しみぃ~

そしてそしてそして、夕方。
家に帰るとお向かいのまいさんが手作りの「おいもとリンゴの焼き菓子」を
ホールで持ってきてくれてウハウハ

(綺麗な写真を撮る前に子供らにガっつかれてしまいました

これ、頂くの2回目なんですがホントにガっつく程うまいんですよ

そしてそしてそしてそして、夜。
静岡の妹からお歳暮?が届く
大好きな富士宮焼きそばと。。。
SH3D0068.jpg
ペロペロキャンディーを彷彿とさせるソーセージ

こんなの初めて見ましたぁ
おもしろ~~~~い

せっかくなので切ったりせずこのままの形状でオーブンレンジにINして
早速食卓に出しました(笑)

塩分が効いたしっかりしたお味でうまかったですわ


Pに所属してから、人との関わりが煩わしく思う日々が続いていましたが
昨日・今日は人との関わりが有難く楽しく思いながら過ごすことが出来
とっても感謝でした

今日はお腹も心もいっぱいで幸せに包まれてねんねします
皆さんありがとぉ~~~~~


おやす・・・(* ̄ ч  ̄*)みぃ

* Category : 日々の徒然
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by なつこ
わーい!!
ヤキソバ喜んでもらえた~~~?
爪もきれいだねv-398
わたしもセレブ気分を味わいたい。。。v-344

No title * by まい
お裾分けいただきました~。

ペロペロキャンディーソーセージは、子供たちがその存在を忘れた頃に
大人のおやつ(※おつまみ)として消えることでしょうe-349

ありがとうございますe-49(←これはちょっと違う)
>妹さん&みぃ♪さん

Re: なつこ * by みぃ♪
は~い!!
富士宮ヤキソバはいつ食べてもおいしいよぉ~v-10
ほんとありがとe-266

爪ねe-330
ギター弾いてたらまた剥げてしまったv-393

Re: まいさん * by みぃ♪
大人のおやつになるんや(笑)

うちはもう食べてしまいましたわv-398

こちらこそ「おイモとリンゴの焼き菓子」ご馳走さまでしたv-411
まだお皿返してないねe-330

