11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-17 (Thu)
今年はなにをするにも腰が重くて
取っ掛かりに時間が掛って・・・ダメ。

大掃除も早々に取り掛かったもののあまり進んでいなかったり
まぁ、まだ2週間あるからいっかなんて(笑)

でも普段はなんでも早め早めに済ますのが好きな私なので
後回しにしてるとず~~っと気になって落ち着かなかったりもするんですよね

なのに気合いが入らずヘランヘランのまま

まだクリスマス飾りすら手を付けてない状態だったりします
が、やっと少し動く気になり取り合えず
一番気になっていた年賀状作成に取り掛かりました

しかし、時代の波に乗り?
お年始の挨拶も年々メールに移行して行ってるので
ハガキでの挨拶はかなり減って来ています。
なので、軽く明日には作業完了するだろうから
そしたらツリー出して、年末準備のお買い物にも行かないとな

そしてデジパあてよう
来週行けるかなぁ~

あ~しかし気が重い。
床にワックスも掛けなあかんし、
カーテン&ラグ&こたつ布団 の洗濯も
土日はPやら試合やら
やること山積みやわぁ
* Category : 日々の徒然
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
