11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-21 (Mon)
昨日は朝8時から子供会主催のクリスマス会でした

SH3D0104.jpg

写真は第2部のビンゴ大会です

第1部は各町会(子供会)の出し物
歌ありダンスあり合奏ありで盛り上がってましたが。

なにせ私は音響&照明担当なので
ステージ横の放送室に籠りっきりで、
照明操作の為に小窓から横向きにしかステージ上を見れなかったし
会場は全く見えないので
拍手や声といったノイズを聞いてなんとなく雰囲気を味わってました

そして、おもちゃを賭けたビンゴ大会で大いに盛り上がって
13時クリスマス会終了。。。

家に帰って毎度のごとく急いで昼食準備
前日に引き続き大盛りパスタを皆でカッ食らい
13時半から 前もってお約束していたネイルを

といっても今回は私ではなくお向いのまいさんのお爪を家で施術してもらう
というちょっと変わったお話です。

なぜ家で?
それはね、ネイリストたまごの川勝さんとお向いのまいさんの面識がなかったことと私も見学したかった!
ってだけの理由なんですがね(笑)

と言いながら、御二方が到着されて間もなくコーヒーだけ出して
一人P会議に小一時間出掛けた私です。

変??? メル変だからいよね (^_____^)ウシシ

SH3D0105.jpg

会う度に腕を上げる川勝さん
きれいに爪を切ってあって殆ど伸びた部分のない難易度の高いお指に
頑張って立ち向かい、見事にスカルプを施してましたよ

今回は本物の押し花をアレンジして可愛いデザインに仕上げて差し上げてました。

SH3D0106.jpg
(まいさんお手て

人が施術してもらってるのを見るのもなかなか楽しいものですね
お喋りもたっぷり出来たし川勝さんの可愛いドジっぷりにも
大笑いさせてもらっていいストレス解消をさせて頂きました。

ありがと~

また機会があれば家でマッタ~リとネイル&お茶したいですね


これでやっとP仕事も落ち着き今週末から小学校も冬休みに入ります。

* Category : 日々の徒然
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おはつぅ~ * by なんちゃってネイリストのK
ちわ~
初コメントのなんちゃってネイリストのKです。
っていうかもう名前も顔もわれてるっちゅ~の(爆)

さっきまいさんとこにお邪魔してコメント残してきたよ~

最近ちょくちょくココにもお邪魔してたけど、私全然コメント
残さない人なんだよね~~(ごめんよぉ)
え~かげんな性格なんで、こんな風にマメにブログしてる人って
尊敬しますぅ☆

今度はケアとペディキュアしましょっか~(*^^*)
足は今からお手入れしてると来年の夏には美足になれるよ~!!


ではまた~



Re: なんちゃってネイリストのK さん♪ * by みぃ♪
いらっしゃいまし~e-266

いつも見に来てくれてありがとですぅv-411
ブログの更新なんかより
リアルで色んな事に寝る間も惜しんで挑戦してる川勝さんの方が
尊敬やわe-320ホンマv-363

つ~か、やったぁ~v-237
ペディキュアめっちゃ嬉しいぃぃぃぃ~~~v-10
ぜひお願いしますe-420

来夏は可愛いミュール買って爪自慢しまくろぉ(笑)

