11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-28 (Mon)
今日は久々に妹1と甥っ子が遊びに来てくれました

1歳半の子をベビーカーに乗せ、電車に乗って約1時間
これだけでも大変なのに
クリスマスプレゼントと手作りの焼き菓子まで持って来てくれて
ありがとねぇ

それなのに私が用意したお昼ご飯と言えば・・・
豚汁とお好み焼き

もっとええもん用意したれって感じよね

SH3D0126.jpg

これ↑ 妹が持って来てくれた焼き菓子
バナナのケーキ と リンゴ紅茶ケーキ 
バターとお砂糖控えめで美味しかったです

しかし、甥っ子
なぜか私の顔を見たら取り合えず泣かないといけない・・・みたいな感じに
毎回一発目に泣く

早く 泣かずに抱きつきに来てくれるようになってくれ~~~
オバハン怖いですか?

でもお別れ間近にはいつも機嫌よく抱きついてくれるけどね

帰り駅へ行く途中に寄った公園で
め~~~~っちゃ嬉しそうに走り回り、滑り台やブランコで遊んでいるキミは
ほんまに可愛かったじょ
それ見てるオバハンもめちゃ楽しかったし

SH3D0120.jpg SH3D0122.jpg

今日は来てくれてありがとぉ
また遊ぼうねぇ~
* Category : 日々の徒然
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by md-m
初コメです!
子供ちゃんたちと甥っ子くんかわいいね~v-10
お姉ちゃん、みぃ♪さんそっくり!!!!

一歳半と言えば人見知りが激しい年頃やもんね・・・私も子供には一通り泣かれます。
姉妹っていいよね。何気に友達みたいに行き来出来て楽しいね。
うちの姉ちゃんにも子供居てくれたらな・・・。

Re: md-m ちゃん * by みぃ♪
コメントありがとぉv-411

娘似てる?(笑)
どちらかと言うと息子の方が似てるって言われるんだよv-398

md-m ちゃんはお姉さんがいたんだっけ?!
ほんとに姉妹はいいよね! いろいろと楽しいe-343
お互いに相談役(愚痴聞き役)にもなれるし、
ショッピングいったりするのも気楽に楽しめるしね~e-266
だから、ほんとは娘にも妹を産んであげたかったんだけど。。。
もう無理!(笑)

しかし甥っ子は我が子と違って無責任にかわいいよ(笑)
ただただ可愛いv-10 って感じで(笑)

