12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-01 (Fri)




明けましておめでとうございます 


  昨年8月になんとな~く始めたこのメル変日記ですが
  更新を重ねれば重ねるほどに愛着が出てきてしまって
  もうよほどの事がない限りやめることはないんじゃないかと
  今では思っております。

  アホなりに  

  って事で、楽しい日記を中心に愚痴や泣きごとやメル変ごとを(笑)
  等身大で自由気ままに更新していくつもりですので
  ちょいちょい覗きに来てやって頂けたらか~な~り!嬉しいです

  今年も無病息災 皆さまのご多幸をお祈りしつつ。。。
  自分の幸せもゲッチュウ~チュウチュウチュウチュ~~
  出来るよう頑張ります!
  そして、ゲッ出来たらお裾わけ致します...((((((ノ  ̄3 ̄)ノ~ 
  ので


今年もよろしくお願いいたしま~す



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by yoshimi
明けましたね~v-263

こちらこそよろしくねんv-238

年明け早々、段取り悪いが為の一人バタバタ状態になっててコメできなくて今になっちゃった・・・。大和田=3

って事で、やはり慌てモンは年が明けようが歳を取ろうが治りません[/色[色:660066]]。はい。。。

Re: yoshimiちゃん * by みぃ♪
ほんまや慌てもん(獏e-282
色のやつが失敗してるや~ん

そんなyoshimiちゃんが可愛いv-10

今年もいっぱい笑わしてなぁe-454
早く声聞きたいわe-85リンリンe-266

