12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
新年初ネイルです

ネイリストを目指し勉強中の友人に依頼され
昨年からネイルの練習モデルをさせてもらっているのですが、

練習とはいえ、
材料代に時間にお茶・お菓子にと結構コストが掛っているので
最近ちょっとタダでしてもらっているのが悪い気がして
心配になってきてたりもするわけですが

取り合えずは宣伝塔になってお返しをするのが一番かな???・・・

と言う事で(笑)
毎度のごとく施術写真を並べます

しかし、
閲覧者の少ないこのブログに載せてもなんの宣伝効果もないんじゃないか
と言う懸念もありますが・・・


・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・

今回は爪まわりの甘皮をしっかりお手入れできる
ウォーターケアからしてくれました。

SH3D0132.jpg

甘皮をふやかして、電動の道具を使い綺麗に除去
それから、今回は右手はチップをつけてそのうえからスカルプを。
今回の宿題だそうで。

SH3D0134.jpg SH3D0135.jpg

んで、左手はいつものやり方でスカルプを

SH3D0137.jpg SH3D0138.jpg

全く違う仕上がりになるんじゃないかと思いましたが
上達したヤスリテクニックで
見た目はほぼ変わりなくどちらもきれいに整形
そして、ヌードスカルプなので
上からマニキュアでグラデーションにカラーをのせて可愛く仕上げ

SH3D0139.jpg


SH3D0141_20100105235319.jpg


仕上がりの見た目は最初にしてもらったピンクラメのスカルプに似てるけど
施術方法は全然違うんですよね。

今からでも十分開業出来るんじゃないかって程に上手いです
川勝さん
ナチュラルで可愛く仕上げてもらって大満足です
ありがとぉ~~~~~~~

これで、明日の新年御礼会(P行事)にも
ほんの少し前向きに出向くことが出来る。。。と思います
そこでも宣伝活動させて頂きますね

* Category : 日々の徒然
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
