12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
4時間程滑って来ました

これだけは毎年欠かさず行ってるんじゃないかな
パパがかなり上手いんですよ

子供の頃フィギュアスケートにハマり
リンクに通ってスクールの子達の見よう見まねで滑って遊んでいたら
そのスクールのコーチに「筋がいいから習わないか?」と声をかけてもらった程らしく
母親に習いたいとお願いしたものの・・・
お金が掛るからと却下されたと言う悲しいストーリーがあったりして(笑)

もしそこで習っていたら違う人生があったのかも?
なんて。。。そんなに甘くはないか(笑)

そんなんで娘もその血を引いたのかかなり筋がよくて
ターンや両足スピン、バックスネーク なんかも凄く上手なんです

    SH3D0172.jpg    SH3D0173.jpg

スピンしてる娘の写真です。動画にしろって?(笑)

一方息子は・・・
スピードスケートの如くひたすら人の間をぬって走りまくってコケまくって
汗びっしょりのズボンビチャビチャでした
息子の分はまだまだ着替えが必須ですね

SH3D0171.jpg SH3D0167.jpg

ただただ氷の上を滑るだけなんだけど、久々に楽しかったです



* Category : 日々の徒然
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by まい
娘ちゃんかっこいい~~~e-266
スタイルもいいし、やらせてあげたら、将来はメダリスト!?かも。
確かに、フィギュアはお金かかるって言いますが。。。e-233

あ、下の記事、ももいちごじゃなかったのね・・(笑)。

Re: まいさん * by みぃ♪
娘も2年前から習わせてって言ってるんだけどねぇ・・・
それに私も習わせたい(笑)

でも調べたり、やってる人の事を又聞きした話では
ほんまにこればっかりはお金持ちじゃないと続かない!みたいなのよね(悲)

貧乏ってせつないね~
働けって?v-8

