05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)

サッカーをはじめてかれこれ4年目の息子
今年2年生になってから、母の手を離れお友達と一緒にサッカースクールに通うようになった♪

サッカー少年

送り迎えをしていた時期は時間ギリギリまでだ~らだ~らしていてやる気あんのか
って思う事しばしばでしたが、
一転!学校から帰ると急いでおやつを食べ、練習着に着替え玄関前でリフティング練習しながら
お友達が集合するのを待つように^^

お友達3人が練習グランドへの通い道を少し横にそれ家の前に集合してくれるようになったんです(笑)

内心。o O  男の子が自転車で集団となるとふざけて危ないんじゃないか; とか
       グランドは校区外だし、片側2車線の内環横断しないといけないから危なくないかなぁ;
       と心配だったりしましたが。。。

要らん心配だった^^ ちゃんと交通ルールまもって安全に楽しく通えてるみたいだね

成長したもんだ

楽しそうに集合して ( o^o^ ) ( *^O^ )o ( ^∀^) ( ^Д^)/ 「行ってきまーす」

と元気に言ってくれる息子達がかわいくて記念撮影(笑)


いいお友達に恵まれて健全なサッカー少年である息子を母は誇りに思い 感謝します

ウシャシャヾ(≧∇≦)〃カッコいい~ ←完全に親バカ

* Category : こども関係
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
