05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)

今日はパパにとって忘れられない父の日になるに違いない。

子供達が昨日一昨日とやたらとお手伝いをしたがるので何事かと思っていたら。。。
(我が家はお手伝いの種類によってお駄賃を決めてあげています)

今日 父の日のために稼いでいたのです!
自分で働いたお金でを買いたかったんだって

娘は昨日の夕方 近所のショッピングプラザにてプレゼントを調達。
帰宅後自分の部屋にこもってコソコソとラッピング作成

SH3D0436.jpg
ピンクの包み「パパの好物板チョコ」と「手帳用のシャーペン」

パパ大喜び(笑)


そして息子・・・・・・・・・

当日パパが出掛けた隙をみて 一度も一人で行ったことのないコンビニへ。
こちらもパパの好物 サンミー(菓子パン)を買って帰ってきた。
「これパパにあげるね~ん」と、とても嬉しそうにしている。
と、ここまでは良かった・・・・・・・・・・・・

なんせ食いしん坊な息子です 
我慢できなかったのね 一口食ってしまった。  ミ(ノ;_ _)ノ =3コケッ
一口食ったら二口も半分も一緒と言わんばかりに・・・

止まらない~~~ミ(ノ;_ _)ノ =3コケッミ(ノ;_ _)ノ =3コケッ

そんなんで
結局残ったのは手のひらに乗る程の欠片。ミ(ノ;_ _)ノ =3コケッミ(ノ;_ _)ノ =3コケッミ(ノ;_ _)ノ =3コケッ

息子(;_ _)ノ。。。「パパこれ・・・父の日の・・・食べちゃった。。。ごめんなさい」

ギャハハ(o_ _)ノ彡バンバン  パパ大爆笑です

これはもう 一生の語り草になること間違いなしでしょ
笑われ過ぎて少々凹んだ息子ですが、大丈夫気持ちは十分すぎるほど伝わったと思うよ(笑)

あ、ちなみに
娘があげた板チョコもしつこくおねだりして、やっぱり食ってました。┐( ̄ー ̄)┌フフフ 
卑しいにも程があるぅ~~~~(笑)

でもこんなのの方が案外いい想い出に残るもんだよね
かわいい我が子達 笑顔をありがとう 


* Category : 日々の徒然
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by まい
わはははは!

死ぬほど笑わせていただきました。

息子くんが大人になって、父になった時、
蒸し返されたりするんだよね~v-411

* by …のどか…
うわーv-42

見事にコケまくってるやんv-237

やっさしい子供ちゃん達だわv-238

こんな事されたらパパさんv-208

これからもっともっと頑張ろうって思うだろうねv-91

Re: まいさん * by みぃ♪
笑うよね~
いつもだったら「人のもん食うなぁー」って怒るとこなんですけど
おもろ過ぎて止めれませんでしたわv-396(笑)

こんだけ食いしん坊で卑しいから
最近はなにも買い置きできなくなりましたのよv-389
あったらあるだけ食うんでねe-263


Re: …のどか… ちゃん * by みぃ♪
コケるわ腹痛いわ・・・笑死しそうやったよe-330
お陰さまで穏やかな雰囲気で今日を終わることが出来たけどねe-282

やっぱ子供は宝やね~と思たわv-398

ほんま 今の10倍は頑張ってもらわなあかんね~パパv-396

