05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-30 (Wed)
3ヶ月程前から体調・・・心調(←そんな言葉ないし)を崩しています。
「PMS(月経前緊張)」なのか「更年期」の症状なのか かかりつけの婦人科医からも
決定的な診断はまだもらっていないのですが、
女性ホルモンの乱れ、分泌異常があるのは間違いないみたいですわ。

しかし、そんなことを人に話し根暗な自分になるのがイヤで
ほとんど話していなかったんですが・・・いや軽く話たりはしましたけど(汗

私のことをよく知ってくれている人は言わなくても気付いてくれるんですね。

今までメールの返信なんかは速攻もしくは遅くともその日のうちに返していたのを
何日も返せなかったり、すぐに返しても内容がやっつけだったりするのを察知してくれた友人が
「みぃ♪がいつもと違う。」と言いふらしてくれたらしいんです^^; ←いい意味でね♪

そのお陰で; 励ましのメールやら、お茶のお誘いやら、訪問やら、殺到。
しかも、ガチで更年期障害に悩み治療中だという知り合いなんかは

「メールの返信するのもエネルギーいるのわかるから返さなくていいからねぇ」

と前置きのあるメールをちょいちょいくれて励ましてくれたり^^

昨日なんかは頼んでもいないお買い物(簡単食材・おやつなど)を沢山買ってきてくれた方もいました。
しかも 「勝手にしたことだからお代は結構!」 と頑なに受け取ってくれなかった(笑)

「掃除しにいったろか?!」 と言ってくれる人もいる。

「泣きたくなったら胸かしたる!」と言ってくれる人もいる。(笑)

なんでこんなに心配して良くしてくれるんだろう 
私はその方々のことを毒舌で困らせてばっかりいるのに。

感謝です


でもね 一言いいたい

(/>▽)/みんな大袈裟すぎぃ~~~~~~

お礼するの大変やから程々にお願いしますわ(笑) しょっちゅう来られてもしんどいし(爆

大勢の方にご心配お掛けしています。

ホンマ感謝です ありがとう

* Category : 日々の徒然
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by あお
いい人がまわりにいっぱいいてよかったねv-298
はやく薬が効いて楽になるといいね。

Re: あお * by みぃ♪
ありがとv-16
ほんま早よ回復して恩返しせなあかんわe-282

