06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
サッカーにハマりまくっている息子。
そして、そんな息子がかわいくて仕方ないサッカーおやじ(パパ)。

今日は吹田にあるサッカー専門店に息子を連れて行くと言って車で2人出掛けていった。
ちょうどレガース(スネあて)も小さくなっていたので「買ってあげて」と言って1万円を渡し
いいスパイクがあったらついでに買っていいか?と言う断りにも適当に「ど~ぞ」と返事して。。。

レガースとスパイクだから3~4千円はおつりがかえってくるかな~なんて思いながらいたら

「1万円じゃ足りんかったわぁ~」と言いながら帰宅した二人・・・(||| ̄▽)ゲッ

SH3D0470.jpg

ボールとリュックまで買ってきよった

ボールはワールドカップのレプリカ Japan U-12 4号球
リュックは、ボール・スパイク・お弁当&着替えが別々に収納できる優れもの!・・・って

ボールこれで3つ目なんですけど・・・
優れものではないけど、adidasのリュックもあるんですけど・・・
も一つ言ったら、練習用とスパイク合わせて3足あるんですけど・・・

ほんまにもう

こどもの習い事ってこ~ゆ~とこにお金がかかるんだよね
足りなくてポケットマネー足してくれた分は・・・聞かなかったことに(笑)
まぁ、息子も凄いやる気だし。これくらいでグチグチ言うな!。。。って感じだよね。

なんで私はこんなに貧乏性なんでしょうか。┐( ̄ヘ ̄)┌

新しいボールで嬉しそうにリフティング練習している息子。
頑張れ~~~←ブブゼラに見える?
* Category : こども関係
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
