06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-20 (Tue)
日本庭園 ほぼ完成しました!

洋風なエクステリアの施工と違って着工から終いまでが早いです。
では早速写真を↓↓↓

取り合えずビフォー載せときます。
HI3B0004.jpg    HI3B0011.jpg
 ↓                           ↓こっちは花壇です。

HI3B0017.jpg    HI3B0028.jpg

↓↑苔を大量に使ってます。きれいですよね。
HI3B0019.jpg     HI3B0029.jpg

↓筧(かけひ) 獅子脅しに水を流すアレです!  ↓花壇横のスペースにもオリジナルオブジェ。
  水受け鉢←施主様オリジナルです♪
HI3B0021.jpg    HI3B0026.jpg

↓瓦敷きと光沢のある景石            ↓低木と苔・ジャミ石・オブジェ・景石の配置がお見事!
                               と思いませんか?
HI3B0020.jpg    HI3B0024.jpg
ジャミ石を敷いた部分は雑草を抑制する効果もあります!
ネコのフン回避効果も。
それに見栄えもいい(笑)
  ↓
HI3B0018.jpg

どうです?
施主様オリジナルのオブジェが映える素敵なお庭の完成です

(* ̄∀ ̄) 。o O妄想~左手に見えている濡れ縁でお庭を愛でながら頂くお茶は一味違うことと思われ

職人としていい経験を積ませて頂けたことに感謝致します

パパ頑張った ブログネタ提供ありがとうございました

お・わ・り。


と思ったら
お庭を気に入って頂けて、当初は予定になかった裏庭の施工も追加注文頂いたとのことで

ありがとうございます

ってことで、つづき。。。ます

* Category : 造園エクステリア
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by natu
やっぱ、やっちすごいね~~!!!
かっこいいよ♪


ウチの庭もお願いしたい・・・・
夏になってもう雑草ジャングルだよ(笑)

* by …のどか…
完成おめでとうv-46
と思いきや、裏庭もなんやぁv-91

ほんとすごいv-218
裏庭も楽しみにしてるね~v-238

コメントありがとうございます♪ * by みぃ♪
v-351natu
お褒め頂いてありがと^^
お宅のお庭は広いのに手つかずで勿体ないもんなぁ。
取り敢えず草むしりくらいはしなはれ(笑)

v-351・・・○どか・・・ちゃん
   ↑しつこい?(笑)
いつも楽しみにしてくれてありがとうv-290
実は今施工例のカタログ作っててPCに写真取り込むから
ついでの日記ってくらいにしか思ってなかってんけど;
つい調子こいてしまうわぁ(笑)

* by こむぎ
わぁ!すごいすごい!センスいいねぇ。さすがだねぇv-353
私も和風の庭ほしいわー。 苔いいね。石も。

こむぎ * by みぃ♪
すごい?v-290
和風いいよなぁ。
そ~いえば、ベランダの一角に枯山水作りたいって言ってたな。
お盆休みに相談してみる?

