08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-18 (Sat)
何ヶ月ぶりかなぁ。。。ネイル

みぃ日記でおなじみの”ネイリストのKさん”
前にネイルの日記を書いた時は「なんちゃってネイリストの~」とよんでいたと思いますが
今回はめでたく”なんちゃって”がとれてプロのネイリストになられたということでパチパチ~

はじめて有料でネイルをお願いしたのです!
っていっても、めっちゃめ~~~っちゃお友達価格でしてもらったんですけどね
お値段は。。。秘密です

今日は妹親子がみぃ家に遊びに来てくれていたので、
一緒にペディキュアをしてもらうべくKさんに出張して来てもらいました。


まずは妹から

SH3D0650.jpg

こんなところで牛乳パックイスが役にたちました(笑)Kさんに座ってもらってます。
まずは角質のお手入れ

SH3D0652.jpg

きれいになったところでネイルの施術

出来上がりは後ほど

お次は私

SH3D0659.jpg  SH3D0655.jpg

SH3D0653.jpg

丁寧に角質を除去し、磨いてもらっただけで既にキレイ(笑)
あ~やっぱ気になるな。。。親指の爪の根元の巻き爪手術痕

SH3D0658.jpg

人に足を触ってもらうのってなんでこんなに気持ちいいんでしょうね~。
もうね、めっちゃセレブな気分でしたわ

ネイル施術後は乾くまでしばし歓談ティータイム
そしてクリームをたっぷりつけてマッサージしてもらい、いい香りのキューティクルオイルでフィニッシュ

妹♪
↑妹♪ 水色ベースに青と白のマーブル 爪の根元のシルバーラメもステキ

みぃ♪
↑私♪ ピンクベースに赤と白のマーブル 爪の根元はゴールドラメ

姉妹で色違いのお揃いにしてもらいました

めっちゃキレイでしょ ってか、ケーキの模様みたいでおいしそう(笑)
これ、細~い筆でつくってくれたアートなんですよ

それと写真ではわかりにくいかもしれないけど、このネイル質感がすごいんです!
つるっつるのつやっつや 
ネイルエナメルとは言いますが、ほんとに陶磁器みたいなんです

その辺で買ってきた4~500円のマニキュアとは違うんですね;
さすがプロ使用。一本数千円だそうです

(。。。もっと早くしてもらえばよかったもうそろそろミュールの季節は終わりだもんなぁ。)

そしてKさん!
プロの貫禄がついてました
施術はとっても丁寧なのにスピーディーで一人1時間かかりませんでしたからね
今は出張専門でされてるようですが、
近々マンションを借りてサロンをオープンするべく準備中のようなことを仰ってましたわ。
凄いなぁ~。憧れます

いや~今日はとっても気持ちよく楽しいいい一日でした
甥っ子のおーぷーも施術中とってもおりこうさんで成長を感じたし。

幸せで優雅な一時をおくらせて頂き感謝ですわ

Kさん またお願いしますね^^ 今日はありがとうでした

* Category : 日々の徒然
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
