08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
SH3D0663_20100929145937.jpg


アクリルたわし 飽きずに編んでます

ってか、ストックしていたものが減ってきたので、また編み始めた!
と言った方が正しいか(笑)

この夏は暑すぎて ハッキリ言って毛糸さわりたくなかったからね

写真のは、明日遊びに来てくれる友人達に持って帰ってもらうために編んだ物です

やっぱりかぎ針編みは楽しい
この冬は久々にちょっと大物を編んでみようかな~なんて考え中ですが

。。。私が今まで編んだ中で一番の大物と言えば、娘のセレモニードレスかな。
赤ちゃんようのね。

ちなみに、コレです↓
SH3D0666.jpg SH3D0667.jpg

娘がお腹にいたときにせっせと編んだものですわ
裏地にガーゼを縫いつけたりもしてます^^ 着た時にチクチクしないように。

そういえば、おくるみも編んだな~。捨てられずに収納の奥の方にしまってあるんだったわ^^;

余談でしたが、
今年は身につけれる物を何か編んでみたいんですよねぇ~。

マフラーや手袋、帽子に靴下は編んだことがあるので
それ以外で

ん~なにがいいかな~。。。も少し考えよう(笑)

* Category : 手作り・手芸
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
