01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-11 (Fri)
大阪市内に雪が積もりましたよ

SH3D0808.jpg

SH3D0805.jpg   

雪はまぁ毎年降りはしますが、遊べるほど積もるのは数年に一度程度なので
とっても興奮します。。。。。私が 

((≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ

いやいや、子供らも大興奮(笑)

息子はお友達と雪合戦  オリャー。゚(゚ `Д)ノ。゚    ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚トリャー

娘はお向いの仲良しさんとバケツに雪集め

SH3D0812.jpg黒のジャンパーが娘

そして私は・・・

娘達が集めた綺麗な雪(泥が付いていないという意味ね)で

SH3D0818.jpg

雪だるま 作りwww(雪玉を転がせる程は積もらないんだなぁ・・・)

雪うさぎは娘作

ハッ( ̄・・ ̄)ハッッ・・・ハッ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
夢中になって気が付いたら身体冷え冷え さぶい

楽しかったぁ(笑)


21時41分追記。。。

約3時間後、雪うさぎが誘拐され 居なくなっていた
そして・・・またその約3時間後、雪だるまも拉致されたようで跡形もなく・・・
ってか帽子にしてたカップだけ捨ててあったし! 誰だぁーーー盗んだのは!

せっかく3年振りの雪だるまだったのにぃ。。。悲しいよ
* Category : 日々の徒然
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
