08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
↓面白い雲だと思いませんか? <25(土)撮影>

SH3D0971.jpg

なにに見える?





゚ '・:*:.。.:*:・'゚ ☆。.:*:...:*::・'゚ ☆。.:*゚ '・:*:.。゚ '・:*:.。.:*:・'゚ ☆。.:*:...:*::・'゚ ☆。.:*゚ '・:*:.。゚ '・:*:.。





私には。。。。。。(* ̄∀ ̄) 。o O

ファルコンと龍が一緒に飛んでるみたいに見えました

最近お空がとても賑やかです


SH3D0967.jpg
* Category : 「空」の写真
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by あすかルビー
わたしも龍に見えました。左側のが。
右のは、人面おたまじゃくし?頭がバッファロー体が幽霊?かとv-356
雲って刻々と形をかえて、もう同じ形のは見れないんだと思うと、龍なんかに見えちゃうのが神秘的ですよねv-398

Re:あすかルビーちゃん * by みぃ♪
そうそう!左のが龍っぽいよねv-411
右のはやっぱり怖い系か(笑)
私も角に見えたんやけど不吉なものにしたくないから敢えてファルコンにwe-282
ほんとに神秘的でメルヘンな空は毎日見ても飽きないわぁv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

