08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)
第2作目 型出ししました

SH3D1000.jpg
材料は前回と同じオリーブオイルで

・左の白いのがエッセンシャルオイルの香り付き。
・右がクローブで色付けしたものです。
 (マーブルにしたかったのに混ざり過ぎて残念な感じに。笑)

ちなみに、クローブとは↓
日本では丁子(ちょうじ)、中国では丁香(ちょうこう)と呼ばれ、漢方薬としても使われているハーブです!
鎮痛・消炎作用があるらしい。

色付けがちょっと気に入らない仕上がりになってしまったので
次回はパプリカでピンクっぽく、次こそは綺麗なマーブルに出来るように挑戦する予定です
* Category : 手作り・手芸
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by あお
きれーいv-352
バラが素敵やねぇv-280

Re:あおちゃん * by みぃ♪
きれい?v-398
ヘアーゴムの飾りのバラ型を押してみてん(笑)
この2つは肌に合わんかったらあかんから小さめに切ってみたよ。
楽しみに待っといてv-350

コメント







管理者にだけ表示を許可する

