08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
23(土) 
今日は娘(5年生)のピアノ発表会がありました

1年生の9月からご近所の個人の先生に習い始めて早4年になろうとしています。
娘にとってこの一ヶ月は試練だったんじゃないかなぁ^^;
なかなか巧く弾けなくってどうなることかと親子共々気が休まらない日々でしたわ
いや、一番大変だったのは先生だな
ほんとに我が強く一筋縄ではいかない娘をよく仕込んで頂いて感謝でいっぱいです

PIC_0016.jpg


途中さら~っと一小節飛んだし完璧ではないけれど
今までで一番上手に弾けました!ほんっとに頑張りましたよ

曲は エリック・サティー の ジムノペディ第1番 です。


発表会動画♪見てやって下さい 

お陰さまで、娘も「今日は今までで一番興奮したし嬉しい日になった。ずっと忘れないと思う。」
と素敵な一ページを心に残すことが出来たようですし、母としても喜ばしい経験をさせてもらい
胸に残る素敵な一日になりました

あおちゃんファミリー 遠いところ足を運んでくれてありがとねぇ~
お花もありがとう娘はピアノの楽しさを教えてくれたあおちゃんに一番に見てほしかったから
見に来てくれたこととっても喜んでたよ^^

サンキュ~です
* Category : 音楽♪♪♪
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by あお
ほんとに上手やったわv-352がんばったね!!
見に行けてよかった。誘ってくれてありがとう。

音楽は楽しいよね~
またピアノ弾きたくなるわ。

Re:あおちゃん * by みぃ♪
ほんまに楽しいよねぇ~^^
私はやっぱり鑑賞する方が好きみたいやわ(笑)

またピアノ弾いてよ!
小中学生の時に毎日聴いてたあおのピアノまた聴きたいわv-10
あおいちゃんが産まれたら一緒に弾いたらいいやんv-363

* by 妹2
きたよ!!!
めっちゃ大人っぽいv-10v-10v-10
いつのまにかこんなに大人になって・・・・!

すごく上手じゃんv-238
私はどこの1小説がとんだのかさっぱりi-229
カンペキに聞こえたよ♪

いつか、娘ちゃんとあお姉ちゃんとあおいちゃんでピアノひいて、みぃ姉ちゃんがギター弾いて聞かせてくださいv-269
ピアノ3人は多いか・・・

Re:妹2 * by みぃ♪
見てくれたのね♪ありがとv-290
大人っぽく見えるやろ^^
でも普段は変わりなくおてんばで煩い娘のままやで(笑)
先生も言ってたけど、あまりにも自然にとんだから殆どの人は気付かなかったんちゃうかな と(笑)

3人でピアノかe-282
グランドピアノを車座に4つ並べて演奏してるのをなにかの番組で見たことあるからいけるかもv-433

コメント







管理者にだけ表示を許可する

