08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
ムンちゃん(ハムスター)が旅立ってからというもの寂しくて々。

小さい者に会いたくて、でも暫くは新しい者を迎える気にもならないので
 
  

  

  
  
  ・
  ・



小さい物を作った。

SH3D1036.jpg

妖精  のつもり。

お顔のウッドビーズ以外は
帽子・服はフェルト、飾りや羽根(?)はビーズやスパンコール、ラインストーンと、
家にあった物の寄せ集めです。

5体作って気が済んだ 笑。 


娘もマネして3体作りました。

SH3D1034.jpg

上手

1体は既にパパの車に飾られています^^。 緑色で毛糸のおひげが生えたじじ妖精(笑)
写真の山吹色(かな?)の妖精は九州のバァちゃんにプレゼントするんだそうです

そして、水色の方は夏休み工作としてもう一手間加えて提出するんだって


私が作ったものは~ 妹にもらってもらおうかな。

残りは、この日記に相棒として度々登場させることになると思います

少しはメル変日記らしくなるでしょ。
* Category : 手作り・手芸
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by あお
かわいいーv-119
水色がいい!

親子で器用やね~v-218上手やわ。

Re:あおちゃん * by みぃ♪
昨日はお誕生日だったね。おめでとうe-313e-420

うん! 水色あげるつもりでいるよv-411
娘も針使うの上手になってきたわe-319
あおも娘が誕生したら手芸教えなあかんでぇe-282
その時は一緒になんか作りたいな~e-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

