08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)
第3回目です。

今回は、試作&試食 

SH3D0005.jpg

写真の場所は、春に私が生協の教科書販売バイトで通っていたまさにその場所(笑)

3グループ揃ってホットプレートで試作開始です。

娘のグループはハロウィンのお店なので、お決まりのカボチャも使っています。

他のグループも色々と考えてきたようで、めっちゃ可愛いのを作っていたり
中にはお母さんも参加し、家で作って来たものを使ったりもしていました。
ここは看板にも ママの何とか と書き込んであったし^^

私は敢えて口も手も出さずにいようと思い、
娘を置いて一旦帰宅し、早めにお迎えへ上がり、見てるだけ。試食しまくるだけでしたが(笑)

SH3D0004.jpg

娘は学生のお兄さんお姉さんに囲まれてとっても楽しそうに作っていました。
兄か姉がほしい。と、ずっ~と言ってたもんね。嬉しいわな^^

ちなみに、このお兄さんのニックネームは「マダム」・・・なぜ?(笑)

来週は、平日放課後にお姉さん達と待ち合わせハロウィンのコスプレを仕入れに行き
土曜日(29日)の本番に備える予定です

出店時間は11時~14時半・・・

え、そんなに短いの? もっと夕方遅くまでするのかと思ってたわ^^;

さあ、次回はいよいよ本番です

楽しみ

* Category : こども関係
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

