08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-08 (Tue)
本日2件目の投稿です

今日の空はホントに表情豊かで、綺麗な幻日まで出ました

SH3D0028.jpg

この写真↑ 分かるかな~。。。

ハートの辺りが夕日で、サイドの矢印が「幻日」です。
これサングラス越しに見たら鮮やかな虹色でめっちゃ綺麗やったんですよ

こちらは別アングル↓

SH3D0026.jpg

綺麗でしょ

これだから空の観察はやめられないよね~

誰かと一緒に見て、感動を分かち合いたかったなぁw



* Category : 「空」の写真
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆう
何か虹色に光ってる。空ってたまに凄い綺麗と思う事あるけど、写真に撮ると中々伝わりにくいよね。その時見るのが1番かぁ。最近、子供達に満天の星空を見せたい。

Re:ゆうさん * by みぃ♪
そうなんよねぇ^^;
見せたくて撮るけど、写真では百分の一も伝わってないと思う。

私も同じこと思ってるよ!
満点の星空、天の川を子供達に見せてあげたいe-490e-267
私も見たいしv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する

