08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
11月24日 

今日はパパの38回目の誕生日

パーティーは祝日である昨日23日に終わらせたんだけどw
娘が「やっぱちゃんとお誕生日の日にプレゼントをあげたい」と言って

学校から帰るなりせっせとなにかを作り始めました

「お母さんは一切手伝わないで!一人で最後まで作る」とのことだったので
私は隣の部屋でPCしながら待つ。。。\_ヘ(∀゚о)カチャカチャ

そういえば、この間ネットでレシピ検索してニヤニヤしてたなぁ~とか思いながら。

そして1時間程経ったところで途中経過を覗きに行くと・・・


おぉ!凄い~!パンやがな
SH3D0060_20111124190133.jpg
(制服のポロのままで作ってはる^^;)

ウインナー巻いてるし^^

なかなか上手いんちゃうかなぁ
ちゃんとツヤ出しの卵黄も塗ってたし!!
レシピ通りにオーブンで25分焼いてる^^ そわそわしながら(笑)

ちゃんと出来るか心配なんやねぇ。でも絶対大丈夫

ほら↓こんなに上手に焼き上がりましたパチパチ

GRL_0000_20111124185653.jpg

娘 料理の腕上げてます!
イーストではなくベーキングパウダーで作っていたので、ナンみたいな食感に仕上がっていて
ウインナーとよく合い美味しかったです

いい誕生日を過ごせてよかったね。

* Category : お料理
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ゆう
これは凄い!!なんぼほどうまそうやねん。これを1人で作ったんやぁ~こりゃ~涙もんやね

Re:ゆうさん * by みぃ♪
凄いやろ~褒めてくれてありがとう^^
我が子ながら感心したわw

ホントに心のこもったプレゼントってこういうのなんだよねv-290
最近子供らにいろいろと教えられてます^^ゞ

* by md-m
携帯からも書き込み出来るようになってる
ちょっとーすごすぎるんやけど
旦那さん幸せやな~
次のクッキングアイドル決定やね

Re:md-mちゃん * by みぃ♪
ウシャシャ(≧∇≦) ありがと~v-411
そのクッキンアイドルのレシピ見て作ったらしいわv-366
んで、毎回出来上がりの写真撮って‘my料理集’綴ってはるねんw

旦那やねんけどさぁ・・・
毎回「へぇ~」くらいの反応しかしやへんくってさぁe-263
もっと大袈裟に喜んだってほしいんよねぇe-442

コメント







管理者にだけ表示を許可する

