08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)
18(日)子供会連合主催のクリスマス会でした。

今年から2年任期で子供会役員しているので色々と忙しくしていますが
これと、23(祝)の餅つき大会が終わったら今年はやっと一段落ですわ。

うちの町会(子供会)は6年生だけがダンスの出し物をするんで
2ヶ月前から週3回@20時~1時間、交代で練習付き合ってきましたが
当日カッコよく踊ってる姿を見てたらなんだかウルウルしちゃいましたよ。^^ゞ

SH3D0077.jpg
(曲:ジョイフル@いきものがかり・ミツバチ@遊助)

SH3D0082.jpg SH3D0080_20111218185113.jpg

当日はステージ横で子供達の誘導を担当していたので
他の町会のは袖からしか見れなくて少し残念だったけどw

みんな衣装もお母さん達の手作りなのかな、凝ってて素敵でした。
上の写真は、覆面レスラーやら、怪物くんやらがソーラン節踊っててカオスな感じがナイスw

下の写真のフラフープ持って楽しく踊ってた町会が優勝していました。

優勝町会は、今度は区子連(だったかな?)で踊らないといけないので
役員さんらはまた大変だったりしますwww 頑張ってね~。

SH3D0083_20111218185113.jpg

最後は子供らが大好きなビンゴ大会!
めちゃくちゃ盛り上がりました

そしてうちの町会からは私とネイリストのKさん(懐かしい名前でしょ^^)が最後まで残って
会場のお片付け。

はい朝からクタクタでしたw;

うちとこのクリスマス会は毎年朝8時半から集合して開催されるんですw

変よね~。
夕方からの方が雰囲気でるのにねw

そして明日は定例会・・・
早くも次期部長選出するらしいーーー

怖いよ・・・

あみだくじらしいけど、どうか当り(外れ?)引きませんように。。。





* Category : こども関係
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

