08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-22 (Tue)
以前 SNSの方でUPしていた「空」の写真(趣味で撮ってます)を
こっちにお引越ししてこようと思い立ち

本日から作業に取り掛かろうと思いますが(≧∇≦)ゞポリポリ
何枚かあるので、少しずつお引越ししていくスタイルで行きたいと思います。

・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・
 
まずは、2008年夏の空です

              20951384_2914709860[1]

        小さくて、うす雲に混じったようなとってもキュートな虹です
     ※(後でわかりましたが、「環天頂アーク」というものですね。)
       
        スーパーの駐輪場で夢中になって写真を撮っていたら、
        道行く人に変な眼で見られちゃいました。
 
        ジロジロ(¬ゝ¬) Σp[【◎】]∇ ̄*) (゜__ ゜)ジロジロ  笑



              20951384_3390068109[1]

         この雲はアライグマみたい じゃないですか
         左が頭、右がしっぽ。
         真夏のプールサイドで撮った写真です。

  20951384_276003598[1]  20951384_3470733766[1]

       これは、龍の背骨って感じ。( ̄^ ̄)(_ _)うん( ̄^ ̄)(_ _)うん

       右のは。。。竜巻もどき(((o≧▽≦)ノ彡

       同じ日に守口駅前の歩道橋から撮った写真です。


こんな感じでいつも上を向いて歩いているので、人やモノによくぶつかります
(* ̄ -  ̄*)申し訳ない。。。 
(x_x) \( ̄ ̄*)バシッ 危ないっちゅうねん

ってことで、続きはまた明日です。

* Category : 「空」の写真
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

