08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-20 (Mon)
なにが切っ掛けなのか、娘が突然刺繍を学びたい! と言いだし

先日 基本のテキストやら道具やらを揃えさせられました。

今まではお料理の腕ばかり磨いていたのに、どうやら裁縫にも目覚めてしまった様子。
昨年は私のマネをして編み物をかじってみたりしていたけど、かなり練習を重ねないと上手くできないのですぐに飽きてしまった経緯がw
さて、今回はどうかな^^;


とりあえず、少しだけ教えて好きにさせてみたらこんなの作ってました


SH3D0178.jpg

お花とクローバーですね
はじめてにしては上手く出来てるかな

しかし・・・
これで満足したのか、1週間このまま放置してあります・・・

けっきょく材料揃えるだけそろえてこれですわw;

まったく もう

* Category : こども関係
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 3姉妹ぱぱ
僕も小学校の頃やってたよ~。
その時は、クッション作った。

Re:3姉妹ぱぱ さん * by みぃ♪
へぇ!
ぱぱ刺繍してたんやw
そのクッション見たいなぁe-317粘土細工もするし、手先器用なんやねe-272

娘はあれこれ手を付けては飽きての繰り返しやけど;
まぁ、いろんな事に興味を持ってすることはいいことやしe-454
いっぱいやってその中から自分に合ったものに出会えたらそれでよしかなe-282

コメント







管理者にだけ表示を許可する

