08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
私、なにを隠そう超~ファザコンな娘でした。(突然なにを告白してるんだっ;)

もうすぐ「おとー」の14回目の命日です。(※おとー=父です)

とか言いながら仕事の忙しさにすっかり忘れていたわけですが^^;

そんな私の頭をおとーに叩かれたようなw凄い事が起きたんです。


それはなにかというとね。。。。。


今日の仕事は販売の特設会場てっしゅ~!の力仕事だったので思いのほか疲れてしまって
帰宅後PCに向かいながら うとうと~(* ̄ ч  ̄*)としてしまい
マウスが変な所をクリックしまくっていたんですよwww・・・・・

そして気が付いたら、凄い記事に辿り着いていたんです!






これ↓
31RPH6WBC4L._SL500_AA300_[1]

マンガ本の紹介(笑)



なにが凄いかって、
この23巻の内容です。

この表紙、太刀魚釣りの絵なんだけど、
これが、亡き父の最後の場所である職場(温泉旅館)に宿泊するお話なのです

外観の絵や旅館の内容も忠実に書かれているようです^^


表紙の太刀魚釣りはおとーが大好きだったイベントだし。
お料理のマンガということで、その太刀魚を取り上げた話のようなのです。

いや~ビックリしました。
無意識の行動って怖いもんがありますよね眠気が一気に吹っ飛んだよ(笑)


そういえば、最近よく夢に出て来てくれるんだよね^^
やっと私の(おとーの死に対する)心が落ち着き向き合えるようになった証拠かな。。。遅っ( ̄д ̄*丿丿


なんかね、こんなことがあると
亡くなっても尚おとーと共にいるような気がして嬉しくなるね。w


あ、おとーに謝っとこ・・・

・・・・命日忘れててゴメンナサイ~ (≧∇≦)ゞポリポリ

お陰さまで皆元気です。
これからもそっちから可愛い娘と孫達を見守ってちょ~だいね~(@´▽`@)ノ~~~~

* Category : メル変日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

