08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)
ここ大阪は、昨日・今日と めっちゃさぶいです

今朝室温計みたら12℃になってたけど、五月も連休過ぎてこんなさぶいと調子くるうわ

せっかくしまった長袖引っ張り出して、
せっかく洗濯して片付けたコタツまで再登場しちゃいましたよ。

我が家は壁&床に断熱材が入ってないので、気温が下がると冷蔵庫のようになるのよね;

とはいっても、さすがにガスファンヒーターは大袈裟な気がして出さなかったけどw


しかし足先が冷えて痛いw;
いつから冷え症になったんやろ???

今日記打ってる手も冷え冷えで、不意に子供のほっぺ触ったら
(ノ≧ロ)ウギャァァ!!www って叫ばれたよ(笑)

ほんまにさっぶい

気合いで掃除機かけて、お買い物も行かなきゃなぁ~。
今日の夕飯は久々に温かいお鍋かな


* Category : 日々の徒然
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by md-m
ホントに寒いね
我が家も冬物ほとんど片付けたから辛いわ
関東では雹や竜巻の異常気象が起こってるし、日本大丈夫なんかな

* by ジョウ
マジか!?
俺昨日日焼けしたぞ!!
所で長男の具合はどう?

コメントありがとうございます♪ * by みぃ♪
md-mちゃん

昨日・一昨日はほんまに寒かったよねv-276
それに比べると今日はちょっとマシやったけど、
朝8時前から子供会のキックのお手伝いやったから
靴下2枚履きwしていってんけど、試合中じっと座ってたらそれでも冷えたわv-12
ほんまに最近異常な感じよね。日本というか、地球大丈夫かな?v-388


ジョウさま

お久ですね~v-350
え~日焼けってv-405 やっぱそちらは常夏でいいなぁ(笑)
こっちは今日も長袖に上着だったよe-330
息子はお陰さまで順調に回復してます^^。
しかし、先週の検診では少し骨が見えて(出来て)来てたけど、まだまだギプスですw;
一ヶ月ずっとサッカーにも遊びにも行けなくてストレス溜まってるらしく
お姉ちゃんにちょっかいばっか出して毎日喧嘩してますわv-393
あと一ヶ月すればギプスとれてリハビリに入るかな。
ご心配ありがとうございますv-398

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。