08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
お母様方いつも家事に育児に仕事にお疲れ様です。

今日は母の日

今年も子供達から素敵な贈り物頂きました。

娘から
かわいい靴の形の入れ物に飾られたプリザーブドフラワー


SH3D0210 (2)
めっちゃ可愛い どこに飾ろうかなぁ~


昨年もそうだったけど、
この時期だけパートに出ているのでいつもより多めにお小遣いを渡すと
こんな形になって還元されてしまいます(笑)

ちなみにこのプリザーブドフラワー、加工に手間と時間が掛るので結構高いんですよね
きっと一ヶ月のお小遣いでは足りんかったはず。。。なのでちょっと複雑やったりする・・・うぅ。

私がいつもお花屋さんで「かわいい」って言ってるの見てたんやな

ありがとう



そして そして!

なんと今年は息子からも

SH3D0209 (2)

季節限定のお菓子頂きました。

なんかね、この一個のお菓子が大事そ~に丁寧に包まれてたんやけど、
こういうのって子供らしくて妙に嬉しかったりするよねw

お味はね。。。肥後の月(知る人ぞ知るw)の苺餡バージョンって感じのふわふわなお菓子で
とっても美味しかったです

( ‘ノェ‘)コッソリ。。。私の口には半分しか入らなかったんやけどねw
         (残りの半分は・・・勿論くいしんぼうな息子が自ら食っちゃいましたわよwww)


6年生になっても「お母さん大好き~」って言ってハグしてくれる可愛い娘と
4年生の中で一番ワルな冒険大好きグループに属してしまっているヤンチャな息子w

どっちも大好きチュ~
こちらこそ、いつもお母さんの我がままを笑顔で受け入れてくれて感謝やわ(笑)
        (ど~しょ~もない母親ですまんねぇ


そして九州のババさま。(みぃの母)
いつも気に掛けてくれて、いろいろ助けてくれてありがとうございます


みんなは母さまにどんな贈り物しましたか?
ちなみにみぃは・・・
最近母が一番惚れこんでいるらしい隠れた銘菓?芥子餅(通称利休まんじゅう)を贈りました

贈り物って、物を毎年贈るとたまっちゃうやろし、カーネーションはいらんかなぁ・・・
とかw けっこう何しようか悩むでしょ?!
参考になればw

* Category : 日々の徒然
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

