08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-23 (Wed)
シルバーウィーク最終日の今日は息子のサッカー大会でした。

            サッカー修正

7チームでのリーグ戦(総当たり戦)で。。。

3勝3敗の4位だったようです ( ̄^ ̄)ノぁぃ


R0010090.jpg  R0010089.jpg

って。。。勝ってはないよなぁ・・・

でも本人はとても楽しんだようだし、頑張ってたよ~とパパが言っていたので
問題なし ですね

一応4位までトロフィー貰えたみたいだし(笑)
よかった よかった

            さっかー修正2

ユニフォーム着て試合している息子の姿は
逞しく、カッコいいです (≧ω≦)

本人曰く
(息・0・)。。。「大きくなったらサッカー選手になるねん

だそうなので、将来楽しみです(笑) 
母は応援してるぞぉ~頑張れ~~~



* Category : こども関係
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by yoshimi
オバハンも応援してるぞぉv-65

ユニフォーム姿かっこいいv-218

Re: yoshimiちゃん * by みぃ♪
応援ありがと~v-81

世の中そんなに甘くはないよ~。。。
とは言わずに見守ろうと思いまっすv-398

コメント







管理者にだけ表示を許可する

