08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)

先週から体調を崩していて、特に症状のきつい眩暈が回復せず
文字を見るのが辛いためブログの更新ができずにいたのですが、
(健康でも更新しない時はしないけど

今日はちょっと頑張って報告書きます


・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・。゜・。・o゜・。゜・。


娘が昨日から行っていた1泊2日の修学旅行から帰って来ました。

行き先は伊勢方面。

説明会時に聞いた噂では、宿泊先がちょっと贅沢なホテルらしく
そのため1泊しかできないらしいという話でしたが、

それにしても詰めつめのスケジュールでびっくりですよ。


1日目

・朝7時に学校集合~15分出発

・8時半 法隆寺到着~9時10分出発

・12時25分 志摩スペイン村
 
  昼食・自由時間 ~16時10分発
  (絶叫系に乗りまくったらしいですw)


・16時40分宿舎

  部屋割り・避難訓練

・17時半 夕食
一人用すき焼き・海老フライ・茶碗蒸し・お造り・香の物・ごはん・お味噌汁・ゼリー)←豪華ねぇ

・18字45分 (こんな時間からw)志摩マリンランド
  
・20時 入浴

  ホテルショップでの買い物タイムw

・22時就寝。。。



凄いハードでしょw
夕飯は量が多すぎてゼリーまで行きつかなかったらしいです。(笑)

SH3D0219_20120531194447.jpg



2日目

・6時起床

  朝の集い・朝食・荷物整理

・8時10分 出発

・10時 伊賀の里モクモク手作りファーム着

・10時半 ウインナー作り
  
   (ここで使うエプロンは事前に家庭科で各自製作したエプロンです)
SH3D0223.jpg



・13時 昼食

・14時半 出発

・16時半 学校着


2日目は一転ゆとりのある感じでw

モクモクファームで頑張って作ったウインナーをお土産に持ち帰りしてきましたよ。

SH3D0218_20120531194447.jpg

実際はこの倍の量が入ってましたが
写真撮る前に夕飯のおかずとして食べてしまいました

羊の腸に豚肉を詰めたウインナーだそうですが
コショウとハーブの風味がよく、塩分控えめでとても美味しかったです。


SH3D0225_20120531201354.jpg
綺麗なお土産ありがとう。


あぁ~書ききったけど吐きそう
早く回復したいー。

* Category : 学校関係
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

大丈夫?? * by 妹②
姉さま久しぶり!!!
って大丈夫????
あんまり無理しないでv-356

姪っ子ちゃんはハードながら楽しんでこれたみたいね♪
わたしも昨日でやっと仕事納めだったよv-344
今日から産休~~~v-354
久しぶりの日中一人の時間を満喫します♪
なので、時間がたっぷりできたから、また電話するね!!

Re:妹2 * by みぃ♪
おぉ! 産休入ったんやねv-237
もう来月やもんな~。

電話待ってるわv-350

* by md-m
めまい心配やねお大事にねm(_ _)m

修学旅行、親子で同じ場所なんて感慨深いねて、大阪は統一なんかな?
だけど、さすがに私たちの時代とはえらい違いやね~うらやましい

Re:md-mちゃん * by みぃ♪
めまい厄介やでv-394

私6年までそっちに居らんかったから分からんのやけどe-330
おや小も伊勢やったん? ちなみに宿は「みち潮」ってとこやで^^
転校先では長崎行ったよe-282
md-mちゃんとこは親子で同じになるんかなぁ~ 楽しみやねv-290

* by md-m
ごめんm(_ _)m
何か、6年の半ばで転校したと勘違いしましたすいませんm(_ _)m

おや小の宿泊先は伊勢屋と言う築何十年と言う極古な宿でした
そして帰りは高速で工事看板らしきものと接触事故を起こして…と、ハプニング付きの一泊二日でした

Re:md-mちゃん * by みぃ♪
そんなに謝らんでも(笑)

やっぱ1泊やったんやね。
つか、修学旅行のバスが接触事故ってe-330 最悪やんe-263
もし子供が旅行中にそんな一報が入ったら卒倒するわe-350

コメント







管理者にだけ表示を許可する

