08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-07 (Sat)
七夕さまの一日前

昨日は私の38回目の誕生日でした。

とはいっても一家の主が入院しているのでお祝の気分になんかなれず^^;
質素に、38年まえに産み出してもらったことへの感謝だけして過ごすつもりでした。

ところが・・・

とんでもないサプライズが





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



病院でおとなしく寝ているはずのパパが・・・

一人で車いす漕いで、 ^-^)σ[]ピンポーン♪ って帰ってきやった

 ※病院は家から自転車で5分程の所にあります。


外泊許可まで取って・・・


え~っと・・・・・

ありがとう。 と言うべきなのでしょうねぇ。。。

でもね、でもね、
帰ってこられると、お世話が・・・ごっつい大変なんすけどぉーーーーー


誕生日パーティーなんかする気なかった私は夕飯も適当なものしか考えてなかったので、
急きょ買い物に・・・・・・・・・・と思ったら

治りかけてた「めまい症が」激しくぶり返したので行けず、
仕方がないので、翌日の七夕用にと思っていたスペシャル天の川ハンバーグを前倒しで作ったり

お風呂のお世話したり


と、激しく疲れる誕生日を過ごさせて頂きました


とんでもないサプライズに感謝の心が持てるよう頑張ります。←なにいってんだ?


あ、パパの足ですが、2ヶ月で歩けるようにはなるだろうが、
脚立(造園業には欠かせない道具です)に乗れるようになるには

半年

かかるよ。 とお医者に言われたそうです

「踵の粉砕骨折は一番厄介な骨折なのよ~」と看護師さんも言ってました。




・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・。゜・。・


追記:

前回の日記で入院せずに帰って来たと書いたきり更新してなかったのわすれてた(笑)

あれから家で介助しながら一週間程過ごしましたが、本人も私もきつくなったので
結局一番近い病院紹介してもらって入院することになったんです。

ほんとに家から近いので、子供らも好き々にお見舞い行ってます^^
まぁ息子はほとんど小遣いせびりに行ってるみたいですけどねw

* Category : 日々の徒然
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 妹②
お誕生日おめでとう~~~v-238@お互い

サプライズなんてすばらしいじゃないの!!

私はパパには何もしてもらわなかったわ!!
でも義母様がケーキを買ってきてくれましたv-274v-352

そんな我が家は給湯器が壊れて、風呂に入れません。
ボーナスは出産資金ではなく、給湯器買い替えに飛んでいきそうです。

そっちのパパも早く良くなるといいね!!

Re:妹② * by みぃ♪
二日違いでv-384おめでとう~v-291

いい義母サマで感謝やね~v-352

給湯器って高いのに><。大変やん。。。
出産のお祝いいっ~ぱいもらわなな(笑)

もうすぐ逢える可愛い姪っ子ちゃんv-350
安産で出ておいでねぇ~v-432

コメント







管理者にだけ表示を許可する

