08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-16 (Sun)
みぃ家のこのお盆はどこへも遊びに行けず・・・(/へ\*)ウゥ
(妹ん家には行ったけど)
(/ー゚\*)チラ、ウソナキ 

暇だったので今まで一度もしたことがなかった
子供達の夏休み宿題の一つ、自由提出の工作をすることにしました

夏休み工作の定番
貯金箱作り

紙粘土ならぬ木粉粘土とやらを5袋買ってきて。。。

イメージ(* ̄∀ ̄) 。o O が決まったところで
3人でコネコネ開始(私も参加してます。笑)

CA350856.jpg   CA350859.jpg


4時間程かけて、形が出来上がり。。。
一晩乾燥

翌昼から絵の具で色塗り開始

CA350860_20090821182523.jpg


めっちゃ楽しそうに塗ってます(私も

そしてまた一晩乾燥。。。

そして今日仕上げのニス塗りをして完成しました

CA350865_20090821182523.jpg CA350867.jpg


 

左が娘の作品「りんごの森」 次が息子の作品「不思議な海」
最後が。。。私の作品(笑)虹色♪マグネットとモンステラ

子供達のはおもいっきりポケモンの世界です(笑)
楽しく出来上がりました

久々に粘土さわって楽しかった~
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : こども関係
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

