08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-24 (Thu)
23615324_4217192713[1]

この写真は一年前12月に淀川の橋の上から撮ったものです。

ちょっと面白くて・・・キモイ雲でしょ

ヨーロッパのある地域では、mamma…マンマ,つまり・・・
  「おっぱい」 ( ◎ )( ◎ )と呼んだりするらしい
  下にポコポコと伸びている乱層雲です

写真で見ると分かりにくいけど
肉眼では、鍾乳石が下がってるみたいなウニョウニョポコポコに見えて
悪魔が降りて来そうな感じにかなり気持ち悪かったんですよ。。笑


でも、用事を済ませ2時間後に橋を渡る時には、この通り

CA350525.jpg

落ち着いた空に戻っていました

* Category : 「空」の写真
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

