08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)

今日は毎年恒例の地域のお祭りの日で、

昨年に引き続き子供会役員として出店のお手伝いをする日だったのですが

日暮れ前、頑張っているご褒美と言わんばかりに でっかくて綺麗な虹が出たんです


GRL_0009.jpg


めっちゃ綺麗に色が見えるでしょ^^

私はお手伝い中だったので娘が撮影上手いこと撮れてる


SH3D0245 - コピー

娘は最近流行りのヒラヒラ浴衣。

浴衣は古風なのがいいよね~って散々言ってたのに、
いつも行くショップでラスト一着半額の半額で800円だったもんで
つい買ってしまって^^ゞ

はじめは興味なかった娘も着てみたらテンションあがる~
といって気に入ってました(笑)

息子はなぜか裸足
お祭りにはちゃんとクロックス履いて行ったけどね。

(一番左の 目に50円玉乗せてる変な奴が息子w)
SH3D0247 - コピー

毎日一緒にあそんでいる悪ガキ4人組です

この後21時まであそんでました。

楽しかったね



* Category : 日々の徒然
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

