08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-01 (Sat)
やっとです。

両足骨折し入院してから約2ヶ月半

昨日(8月31日)やっと退院することができました。

長かったなぁ


気がついたら病院に通う生活が当たり前のようになっていて
家にはいつも子供らと仲良く3人でw

なんかね、
別居していた旦那がいきなり帰ってきてしまった感じでw
私も子供らも少し落ち着かない感じになってます

パパはやっと我が家に帰ってこれて上機嫌
昨夜はずっとなんか歌ってましたけどね


それで、え~と・・・肝心の足なんですけど・・・

ちょっと胡散臭くなるので詳しくは書かないけど、ちょっとした奇跡がおこり
固まって動かなかった足が2~3日で劇的に動くようになったので、リハビリの必要がなくなったんです!

なので退院してからの予定も全部クリアになり
仕事もすぐ復帰できるようで! これはホントに感謝です。

とは言っても、まだ少し引きずるような歩き方ではあるんですけどね^^;



やっとこれで落ち着きます


私はというと
大学生協の春のテキスト販売に引き続き、秋学期のテキスト販売の仕事を
楽しくさせてもらっていまして ご機嫌ですw

今回は本部にて発注作業がメインなんだけど
中途半端にしか使えていなかったエクセルの機能が少しづつより深く学んでいけて
めっちゃ楽しいんです



日常にもどるのにはまだ少し時間がかかるけど
一段落 ということで

ブログもほとんど更新せず放置状態にしていましたが
また少しづつ更新していこうと思います。


* Category : 日々の徒然
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

